今週はベルトルトがコロナの学級閉鎖で
急遽家にいることに…
 
それでも自分の出かける予定を
変更しようとしないオカンニヒヒ
 


 
オンライン授業は受けてるんやし

オカンいなくても、いいよね♡

(あ、同居のおじいちゃんが家にはいますニヤニヤ

 
 

 

 

 



 

 

 

昨日ね

すんごい思いつきで

ゲリラスターインスタライブをしたんですよ。

 



話すこともしっかり決めてないし

どうせアーカイブ残さないし

みたいな感じでふわっとね。

 

そういうの

ほんとはめちゃくちゃ怖かったんです。

 



なんか私のボロがでそうだな、とか

こんなこと言ってなにそれ?って

思われたら嫌やな、とかね魂

 




だけど

 

「絶対アーカイブ残してね(命令)」って

コメントくれた子がいてデレデレ

 


その子が言うなら…って

半分逃げ?みたいなテンションで

アーカイブを残してみたんです。




 

そしたら


共感したよとか

良かったよとか


お声をいただけたりして

単純にうれかったウインク

 




プラス!

 

 

オープンマインドって

こういうことなのかなって


ふと思ったんです。

 

 



準備する大切さもあるけど

その時思ったことを

そのままの言葉で

準備せずにさらけ出す。

 

 

すんごい怖いことだけど

準備してても

結局自分って隠せないもんなと思ったりニヤニヤ笑




 

私が伝えられることはなにか?と

考えて深めることももちろん大事だし

とにかく出すことで

相手が感じ取ってくれることが

大事な時もある。

 



両方あって両方いい!


 



そんなことを教えてもらった

昨日のインスタライブでしたデレデレ

 



まなみん、大好きデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
やってます♡