明日から涼しくなるとの
予報の大阪♡
 
秋ファッションを
どうやって楽しんでやろうかと
ワクワクしていますニヒヒ
 
 

 

 






 

私ね

”今”を大事にする人間で

 

それを裏返すと

計画が立てられない滝汗

 

 



なんでってね


そんな先の事考えたって

その時にはどうなってるかわからんやん


って思ってたんです。

 


 

今どうしたいか、を私は大事にしたいし

今までそれで後悔はしてないし

これでいいと思っていたんです

 


びっくりマーク

最近そこに違和感を感じ始めていて…




(アギトで言うと前歯がない!みたいな感じ?笑)

 



で、

その違和感に向き合ってみたら

 

将来どうなるかはわからない

って

受け身じゃない?

 

って思ったんですもやもや

 

 

 

その時の状況がどんな風になっても

って

 

そこに自分の意思がない滝汗

 

 

 

相手まかせ

その時まかせ

 

そんな風に感じて

 

そんなん嫌や~~~!滝汗滝汗

って強烈に思ったんです。




 

将来どうなるかはもちろんわからん。

今を大事にすることもする。

 



でも


将来自分は
どうなっていたいのか?


 

この望みを自分でちゃんと

イメージしているかどうかが

めっちゃ大事やんびっくりマーク


 

私はその望みを設定する部分が

ふわっとし過ぎてたから

 

行動してもしても

空回りしているような

気がしてたんやなってアセアセ

 

 


 

 

これ、実はファッションも同じ!!

 

将来の自分がどうなっていたい?

その時の自分はどんなお洋服を着ている?

どんな雰囲気を醸し出してる?




そこをしっかりイメージしてから

 



じゃあ今どんな服を買おうかな

少し先の自分にはどんなのが似合うかな


って

 

想像しながらお買い物に行くと

確実に手に取るアイテムが変わるるる〜飛び出すハート

 




望みからの逆算

今を大事にするデレデレ

 


この流れ

なんかワクワクするや~~~~んニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
やってます♡