今日は朝カフェコーヒー

お誕生日プレゼントにいただいた
スタバのチケットで飲む珈琲♡


なんて美味しいんでしょーーーデレデレ




感謝と幸せを噛み締める

幸せな朝ラブラブラブラブ

 
 

 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーオカン専属スタイリスト

みやまゆです♡



 





私ね

今すっごく幸せです飛び出すハート


え、なんの話?ニヒヒ笑



最近いろんな場面でそう感じることがあって

なんでなんやろ?って書いてみたので


ちょっとお付き合いください笑笑





私はずっと探してた場所があるんです。


それは

どんな私も私でいいって

認めてくれる場所




笑ってても泣いてても怒ってても

ワガママ言っても呆れられても

そんな私でいいんだよって
誰かに認めてもらえて受け入れてもらえる場所

そんな居場所が欲しかったんです。





でね、私は行動することが

めちゃくちゃ得意で


人に会いに行く

知り合いのいないコミュニティに1人で入る

聞いたことを即やってみる



どれもまっっったく

苦に感じない。





だから

悩んだり困った時は

とにかく行動すればいいと

思ってました。



常に前へ上へダッシュ









認めてもらえる仕事を探して転職は6回
居場所を求めて習い事もたくさんして

どこかに絶対そんな場所が
あるはず!ってそれはもう必死!ニヤニヤ




例えそこで失敗しても


それは何かの経験になったし

振り返ってもしゃーないし

よし、次だーーー!


みたいな。




そうやり続けて39年がたった頃


あれ?

なんか同じとこグルグルしてへん?

って気づいたんですもやもや




行動しても

前に進んだと思っても


場所が変わってるだけで

根本は同じことで悩んでる。










で、居場所なんて関係ねぇ!
とにかく楽しみたい!

ってファッションの学びに飛び込んだら


スコーーーンって
視界が開けたポーン飛び出すハート





人に認めてもらえんくても
私が私を
認めてあげたらええねん



ってね。




こんなんじゃあかん!
もっとああせな、こうせな、
とにかく行動しろー!
って言ってたのは

私自身やーん!ゲロー笑い泣き滝汗





え、そこ?
そうなん?
自分で自分を苦しめてるだけやったん?


そう思って周りを見てみたら

めっちゃ温かい優しい人に
囲まれてるやん、私。



(平成から令和に変わった記念に

謎のエイリアンTでカメラ家族は私の宝物飛び出すハート)





(私の原点・ペタ女の仲間は永遠唇)





(みんながいたから自分と向き合うことができた

イロドリワークスタイルの仲間ラブラブ)





(ライフ&ファッションスタイリストの

集まりは私の大好きな場所飛び出すハート)





(エッセンシャルリズムの仲間は

めちゃくちゃ私の世界を広げてくれた飛び出すハート)




そう
覚悟を決めて
受け入れたらいいだけやった。

そう気付いたら


ほんまに楽になって
感謝しかなくて
幸せやなー♡


って実感したんです飛び出すハート



そしてそのためには
仲間の存在が不可欠やった
ってことにも気付けた飛び出すハート





今これを読んでくださっているあなたも

あなたのまま
そのままでめちゃくちゃステキやで飛び出すハート



は?
会ったこともないのに
なにがわかんねん真顔

って思いました?
思いますよね?




でも
会ったことなくてもわかるデレデレ

あなたは
めちゃくちゃ頑張ってるし
めちゃくちゃ魅力があって
めちゃくちゃステキな人やってデレデレ
 
 

そう自分で自分を受け入れてみてデレデレ


 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 


 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト