連休だというのに
なんの予定もない我が家。
 
旅行風景がたくさんUPされている
インスタで
癒されたいと思いますニヤニヤ
 
 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーオカン専属スタイリスト

みやまゆです♡

 




上差しモデル風に撮りたかった日ニヒヒ笑

 




トレンドセミナー

開催しましたデレデレ


 



2日間で6名の方とワイワイ笑い

初めましての方にもご参加いただき

私もホクホクデレデレ


写真は撮り忘れて

この1枚しかないんですが…チーン

 

 




んもうね、

私が一番楽しんでしまいました~よルンルン

 

私に会いに来てくださること自体が

幸せだし


ファッションを楽しもうと

思っているオカンが一人でも

増えることがめちゃくちゃうれしい飛び出すハート

 





以下、ご感想♡

 


トレンドを知って、少しでも
取り入れていくと、
自分の好きが見つかったり、
今まで避けてたものに挑戦してみたり、
自分の殻を破れそうな感じになりました。




今の着こなしに少しプラスする
ポイントなどをアドバイスしてくれたので早速取り入れててみたいと思います。




自分のファッションの幅を
ひろげたいなぁ〜って思うタイミングが
あったらきっと、トレンドの中から
挑戦すると思う‼︎


 


『自分の好き』を大切に。
楽しむ事を最優先。
そんなみやまゆのメッセージが
溢れた講座でした!




おしゃれは トレンド服だけで
完成する物では、無い!
どれくらい、丁寧に『自分の好き』を、
考える かだなぁーと、このセミナーから、感じました。


 



んも~

カンドゥー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



自分の”今”の気持ち

社会の”今”=トレンド

 

これをどうそぐわせるのか?

 



ご自分の感覚で受け取っていただけたようで

めちゃくちゃうれしいです♡

 




オシャレは自分と向き合うツール

オシャレをすることは自分を大切にすること

オシャレしていいと認めることは

自分を認めること

 

 


関係ないようでめちゃくちゃ繋がってる

心と外見デレデレ


その事に

私自身が改めて感じた時間となりましたデレデレ




どんどん伝えていける

ライフ&ファッションスタイリストに

なるぞーーーーびっくりマークデレデレ

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印