昨日のブログ記事の写真に
めちゃくちゃ反応あって
 
うれしはずかし♡デレデレ
 



でも
私が大好きな写真なので
 
もっかい公開!笑
 

image
 
 
いや~よく見たら
ツッコミどころ満載ですけどねニヒヒ

 


 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーオカン専属スタイリスト

みやまゆです♡

 




 

 

師匠・山本あきこさんのコミュニティ


SAYC!





 

 

 

このコンテンツが

めちゃくちゃ盛り沢山でね♡

 

 

昨晩は

AKKOさんを独り占め

しちゃったんです~♡酔っ払い




 

 

 

その名も



おダサコンサル!


 

ちょっと
ネーミングのインパクト強めやけど
 
ようは
ファッションコンサルデレデレ
 



んもう大好きなAKKOさんから
直接アドバイスいただけるなんて
 
夢やで~~~ラブラブ




 
コレ、まだ使っても大丈夫?って
気になってるアイテムを
直接AKKOさんに
ジャッジしていただきました♡



 
 


そんな夢の時間で感じたこと
 

やっぱファッション
サイコー!!
ふぉーーー!




 

え、いつも
サイコーサイコー言うてる?ニヒヒ
 
 


だってな
 
アイテムだけで見れば
今はあんま流行ってへんな~なモノでも
 


合わせ方のポイントを抑えれば
今っぽくなるし
着こなせるし
オシャレにもなんねん飛び出すハート
 


すごくないはてなマークデレデレ
 



私が昨日相談させていただいた
このスカジャン





 
このアイテム自体
私の好みドストライクなんやけど
 
街中で着てる人みたことないし
インスタとかで検索してみても
ピンとくる着こなしって見つからへん魂
 


でもAKKOさんに
着こなしアドバイスをいただいたら


んもう今すぐ着たい!



って思ったんです。




あ、この時すでに着ちゃったけどねニヒヒ笑

(もう1人コンサルしてもらった
ちーちゃんとの3ショットカメラスター)
 
 


だからね

これめっちゃ可愛いやん!って
買ったお洋服なはずやのに
なんか着こなせへん…
 
っていうのは
 


コーディネートのコツを知れば
ガンガン使えるようになるって
こ~と~~~~♡デレデレ



スゴイくないはてなマーク飛び出すハート
(もっかい言う笑)


 
 
好きなお洋服を

周りやトレンドから
かけ離れ過ぎず(←これ、オカンには結構重要)
ガンガン着れる幸せ♡デレデレ
 
 
これこそ
自分を大事にするファッションやん!って
 
昨晩は
感動で震えた時間でした飛び出すハート



 
 
 
 

そして

この場にこうしていられるってことの裏には
たくさんの方のサポートがあってこそ!
 
感謝しかない~~♡



 
 
この記事を読んでくださった方にも感謝♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印