昨日は2回目の
トレンドセミナーでした~♡



もうお一人参加してくださったのに

またまた写真撮り忘れる失態ガーン

れこちゃんごめん…笑い泣き



大好きなファッション友達2人との
セミナーだったので
 
めちゃくちゃ盛り上がった~飛び出すハート
楽しすぎた~飛び出すハート
笑いすぎてアイラインなくなってた~飛び出すハートニヒヒ
 
 


トレンドセミナーのご報告はまた
改めて♡
 

 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーオカン専属スタイリスト

みやまゆです♡

 




 

そんな幸せ時間のあとは

 

相方とデートでしたデレデレ

 

 


なに食べにいこっか♡

子どもがいたらなかなか食べられへん

イタリアン?

 

とか言いつつ…

 




 

蕎麦!


ま、胃もたれが気になるお年頃夫婦には

ぴったんこ!ニヤニヤ笑

 

手打ち十割蕎麦で

サイコ~に美味しかったイエローハーツ

 

 



私ね

相方を尊敬してて大好きなんです!


え、突然なに?ニヤニヤ笑





もちろん昔からなんですけど


子どもが生まれてからしばらくは

素直にそう感じられない時期があったんです。







過去の私は

スネるのが特技ニヤニヤ



「ゴルフ?

私は子ども見てるからいってらっしゃい」

 


って言いながら


なーんや家族でどこか行けると

思ってたのにスネスネもやもや




え?私が子どもみてんのは

当たり前やと思ってんちゃう?スネスネもやもや

 


一人で勝手に

イライラモヤモヤして


不機嫌全開の態度で

言葉ではいいよって言う…チーン

 

 


👆今文字にしてて

めっちゃめんどくさいやつやん!って

気付きました滝汗もやもや




そこに輪をかけて

察してって思ってましたよ。


言わんでもわかるやろ?って。




そこには相方に


わかってほしい

認めてほしい

かまってほしい



って気持ちがあったんやと思います。



自分に自信がないから

人から認められることで

安心したかったんですよねくるくる






でももう必要なくなったんですイエローハーツ




ファッションを通じて

自分の好きなコトと向き合い続けてたら


私も

好きなことをしてもいいし

いつもめっちゃがんばってるし

よくやってるやーん


って



自分で自分を認められるように

なったからデレデレ







スネてても


イライラしてなんなん?

とか相方から言われて

よくわからん嫌な空気になるだけで


望んだ言葉や結果は得られないアセアセ


 


それやったら




「いつもありがとう!

じゃあ私も一人で出かけてくるね~!」

 

って

 


もちろんいいやんな!ってテンションで

 

最近は

言ってみてますニヤニヤ笑







そしたらね、

「はいよーグッド!」って別に普通で


え、自分がやりたいこと
伝えてみても大丈夫やん笑い


ってなって


そしたら

相方ってやっぱええ人やなとか

私のことわかってくれてんねんなとか


相方のステキな所を
感じられる私になったんです💕





ファッションのチカラって
まじスゴイよ飛び出すハート


家族のためにも
オカンがオシャレして
一緒に楽しんじゃわない?指差し飛び出すハート

 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印