今週始めの
3夜連続のインスタライブ飛び出すハート
 
ご視聴いただいた方も
タイミング合わなかったよ~な方も
あ、忘れてた~な方も
 
ほんとにほんとにありがとうございましたデレデレ




 
私自身初めてのことで
どうなることかと?思いましたがニヒヒ
 
 
めちゃくちゃ楽しんでしまいましたびっくりマーク
 

 
もっとトレンドのこと知りたい!
トレンドを自分にフィットさせたい!
 
そんな風に思われた方は
直接会いにきてな~♡
 
 

 


 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 




 

そんなこんなな今日は

 

ファッションカレッジの卒業式

でした~~!





学長の山本あきこさん♡





私はZOOM参加で

めいいっぱいのお祝いを表現!デレデレ




 

私は講師養成メンバーとして関わらせて

頂いた5か月間。

 



講師の方の目線と

受講生の目線

 

両方の視点から参加したことで

感じたことがあるんです。

 



それは

 



ここに



関わる方全員が


愛に溢れている飛び出すハート

 


ってこと。

 

 


 

外見を変えるって

結構勇気がいるじゃないですか。

 



着たことないアイテムや

初めての組合せの時とか

 

え、合ってる?とか

なんか思われてんちゃう?

 

とかドキドキしますよねアセアセ

 

 


でも、そのトライがあるからこそ

成長できるし

受講生さんにはその力が絶対あるんだって

 

講師の方が本気で思ってる!!

 

もしかしたらご本人以上にラブラブ

 



私も大好きな講師の方々♡

左から


にしかわまいさん♡

TAMIKAさん♡ 

学長のAKKOさん♡

SAKURAさん♡





そして、そのドキドキトライを

受講生さん同士でも

いいね!とか

チャレンジしててスゴイ!とか

 

コメントのし合いが

ほんとサイコーなんですラブラブ

 





しかも、

外見は内面の一番外側なので

 

コーディネートのアドバイスから

内面の気付きもめっちゃある~~電球キラキラ

 



そりゃあ仲良くなるわ♡デレデレウインク

 

 



そう

ファッションカレッジという学びは

 


まさしく


大人女子の青春!!



 

”ママ”とか”妻”とか”職業”とか

ぜ~~~~んぶとっぱらった

 

"私"で付き合える仲間!


 



愛ある仲間がいるから安心できる飛び出すハート

愛ある講師がいるからトライできる飛び出すハートキューン

 

 



そんなファッションカレッジは

大人女子み~~~~~んなに受けて欲しいびっくりマーク


私は本気で思ってるくらい

サイコーの学びやでーーデレデレ





私もそんな愛を還元できるような講師目指して

日々精進するぞーーーびっくりマーク

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印