昨日は日帰りで東京へ飛行機
 
体はまだ疲れが残っていて
お昼寝しようと横になるんやけど
 

…寝られない!笑い泣き
 


まだ興奮しているようです笑
 
 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 


 


そんなこんなな昨日は飛び出すハート





私が所属する

life&fashion LABO®の

総会!(通称:ラボ総会!)

 




所属するライフ&ファッションスタイリストの

近況報告や情報交換


そして

トレンド情報を学べる年2回の場デレデレ




 

協会の代表である山本あきこさんを始め

ここに所属する方々は

 

んもうサイコーな人ばかりなんですデレデレデレデレデレデレ






リアルで開催されたのは数年ぶり!

ということで

もちろん私もリアル参加!

 

 

だって私は

山本あきこさんと

そこに集まるLABOのみなさんが

大好きでリスペクトしまくってるんやもん♡

なんつって♡




私の人生を変えてくださったやすえさんとも初リアル飛び出すハート

 



 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

個人で活動はしていますが

 

なんでも相談できる

仲間で親友で家族みたいな

そんなあたたかい関係性だなって

 

直接肌で感じてきました飛び出すハート










そして改めて

私はライフ&ファッションスタイリストの

この理念に震えたんやー---!

って再認識したんです。




    

"好き"を基軸に
見た目と内面をコーディネートし
"自分軸"のあるライフスタイルをデザイン


 


 

こんな集団を作り上げてきた

山本あきこさん。




 


こんなにスゴイ方なのに

めちゃくちゃ気さくで

愛に溢れまくってて

ダダ漏れ~~~~!






 


もうガチで惚れてます♡デレデレ

 

 

 

そんな感じで

私もエネルギー満タンなので笑



今日から

3夜連続インスタライブ


やるからね~!

 



 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印