相方も今日からや~っとお休みに。
ってことで一旦ワンオペ連休から脱出♡

 

 

ま、な~んの予定もないんですけどね~ニヤニヤ

 
 

 

 

自分の居場所が見つかる

ワードローブ作り♡
 

妻でも嫁でも母でもない

「私」の心を満たすお洋服選び

 

自分の”好き”を大事にしたら

子どもの”好き”もそのまま

受け入れられるようになって

さらに愛おしくなる

私も子どももそのままでステキ!

 

アラフォーママ専属スタイリスト

みやまゆです♡

 




 

まだまだ暑い毎日ではありますが

 

そろそろ紅葉焼き芋栗へと

心の準備してってや~♡




 

私の師匠・山本あきこさんの書籍には


24時間テレビが終わったら
秋服へ


 

とあります。

 

 



最初に読んだ時の私は

 


………滝汗ハッ

え?

めっちゃ早くない?

まだめっちゃ暑いねんけど!

秋をイメージできひーーーん!

 

って心の声がダダ漏れてましたよニヒヒ笑

 



(これはもうガッツリ秋の10月頃ニヤニヤ)


 


でも、なんとな~く


春とか秋とか

季節の変わり目を楽しめる人に

憧れもあったんです!

 

 



この普通の服を着ているのに

なんでかオシャレやな~って感じる人は


少し先の季節をファッションでも

上手に取り入れている


季節を楽しんでいる人

 

だったりしませんか!?

 


 


そしてもう一つ!

 

トレンドを程よく

取り入れている

 


ってこと!

 


この程よくってのが

アラフォーママには必須気づきウインク

 




✔︎情報(季節の変化・トレンドの流れ)を

 キャッチ

 

✔︎自分に必要なものだけを厳選(セレクト)して

 取り入れる

 

このキャッチ&セレクトが必須♡







(情報をキャッチすべくスクラップブック作りを♡)

 

 



でもトレンドってた~くさんあって


自分には何が合っているのか

何を取り入れればいいのか


迷いまくりますよねもやもやチーン

 

 


ってことで

 

9月にトレンドセミナー

しま~す♡





募集スタートは

8月19日(金)から!

 



で・す・が♡ちゅー

 

一足お先に


明日8月15日(月)10時から

公式LINEでは
先行募集スタート!!



しちゃいます♡

 

 

先着順の人数限定なので

今日中に登録してね~♡

 


 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印