ぬお~~~!
ブログが化石化ドクロしておるぅぅぅ滝汗ガーン
 

ほんと健康は
全てのベースですねデレデレ
 
 

 

 


好きな服を着れば

我が子がさらに愛おしくなる♡
 

ママがファッションで自分を満たすことで

子どもの見方が変わる

 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 



(自撮りも久々すぎて謎のビックリ顔笑)

 




ファッションとは

無縁の生活を送る日々で

改めて感じたこと

 




ファッションは

やっぱ
自分のためのものだな


 



ってこと。

 




もちろん外に出る時は


相手の気分を害さないとか

場にそぐうドレスコードがあったり

お相手ありきのファッションも

あるかと思います。

 





が!

 


一人で家にいるし誰にも会わないからって

裸で過ごす方は…まぁほとんどいませんよねニヤニヤ

 

 

家にいる時も何かを身に纏いますよね飛び出すハート

 

 




その時に


 

汚れてもストレスのない服

赤ちゃんと過ごしやすい服

ゴロゴロしやすい服

 

これも意識的か無意識的かは別として

何かを基準に選んで着ていますよね飛び出すハート

 

 



そこに

 

"どうせ"という枕詞がつくか

"〇〇だから"とう枕詞がつくかで

 

その日の気分は雲泥の差!ポーン

 






いや、気分だけじゃない!



自分が自分を
大切に扱っている感!


 

これが違う!

 






”大好きなピンク色”の汚れてもいい服

”好きなボーダー柄”で赤ちゃんと過ごしやすい服

”肌触りが良くて”ゴロゴロしやすい服

 

 


などなど、


家で過ごす服にも

お気に入りポイントを入れてく…



何気ないことやけど

案外効果は絶大やでーデレデレ

 


 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印