昨日は
 
私が所属する
ライフ&ファッションスタイリスト協会代表で
師匠でもある山本あきこさん(AKKOさん)と
 
お会いしてきました~♡



 
 
興奮しすぎて
写真を撮り忘れるという失態…滝汗
(これは無理くり動画のスクショニヤニヤ)
 
 

 


 


好きな服を着れば

我が子がさらに愛おしくなる♡
 

ママがファッションで自分を満たすことで

子どもの見方が変わる

 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 



 




私がAKKOさんを最初に知ったのは

ご著書を目にしたから。




 

そのきっかけは

ある方のSNSで紹介されていて


”なんかわからんけど”

気になって気になって仕方なくて

購入してみたんですデレデレ

 


それからAKKOさんのブログを読み漁り

インスタも必ずチェックするようにニヒヒ

 




そこから6年あまり…

今ではこうして直接お会いできる

関係にまでなりましたデレデレ飛び出すハート

 






私は人生の中で

 

この

”なんかわからんけど”って感覚を

ケッコー大事にしていますデレデレ




 

そして大事にしていることで


いい感じにここまでこれた

とも感じています飛び出すハート

 




でもその感覚が確信に変わったのは

先月まで学んでいた


エッセンシャルリズムでのこと。




 

ここでは


東洋医学×西洋占星術から

いろんなことを学ぶんですが

 

この西洋占星術もすごくて。

 



(大切な仲間が増えました飛び出すハート)




私の太陽星座は乙女座

 


星座ごとにキーワードがあるんですが

そこに書いてあった言葉に


私は衝撃でした。

 

それが


栄養士びっくりマーク

 



はい、私、

栄養士の資格を持っているんですニヒヒ

 



(若いっ!滝汗)





マジかー----!ポーン


って思いましたよ

 




で、この栄養士になったきっかけ

 

それも



”なんかわからんけど”

自分に合っている気がする

 


です笑笑い泣き

 



そうやって高卒で就職するつもりだったのに

急に進路変更して短大へ。

 



でも、それから20年以上経った今


生まれた瞬間の星の位置からも

そのワードを突きつけられるということは


その”なんかわからんけど”

無関係でない気がしてならないんです飛び出すハート

 



なので

”なんかわからんけど”この人好きやねん

”なんかわからんけど”やってみたいねん

”なんかわからんけど”気になんねん

 


そういうことに対して


ちょっとコメントしてみようかな

ちょっと資料だけ取り寄せてみようかな

ちょっと調べてみようかな



なんて

少~しアクションしてみませんか?

 

それが案外大きな一歩だったり

しますよ、きっとちゅー

 

 

 

 "なんかわからんけど"

みやまゆが気になるー❤️って方は

ポチッとねニヒヒ笑



 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印