今日は
次男アギトが

保育園で初めてのプール波浮き輪
 

ということで
昨日から興奮ぎみ♡
 


「水着の用意した?」
「爪切っとかなあかんねん」
「早く寝よ!」
 
全身からワクワク
溢れていました~ニヤニヤデレデレ
 

 

 


好きな服を着れば

我が子がさらに愛おしくなる♡
 

ママがファッションで自分を満たすことで

子どもの見方が変わる

 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 



 

そんな我が子を見て

子どもはええよな~デレデレ

 


なんて…


言っている場合じゃなーーーいびっくりマーク

(↑誰ニヤニヤ笑

 

 



ママだって

ワクワクしちゃいましょちゅー

 




私もワクワクしたい!ってママに

オススメなコミュニティがコチラ!

 



  

Styling for

AKIKO

YAMAMOTO

COMPANY



私の師匠である

山本あきこさん(AKKOさん)が


先月からスタートさせたコミュニティが

今、めちゃくちゃ熱い炎炎炎

 




なんといっても

AKKOさんと直接関われる

ってのがすごくて




他にも


    

おダサコンサルや

ショッピングクルーズ

SAYC限定のコレ買い情報
などなどなど…

正直書ききれない!
ニヒヒ笑


 



そんなSAYCが




本日7/8(金)20時から

人数限定で再募集!


 

 

詳しくはAKKOさんのブログへ♡


 

 

 

でもな~チーン

 

ママが楽しむってなんか罪悪感あるな~

って思いますよねはてなマーク

 


前の私はありました泣き笑い

 




でも今はありません飛び出すハート笑ニヤニヤ

 




なぜなら

 

私が楽しむのは

家族のためにもなるから♡

 




そう、家族の為に私が楽しんでいいんです!

 

 


だってね、

ママって家族の中心やと思いません?

 

そのママが笑顔なら

もうそれだけでうまくいくんちゃう?

 


私は実体験からそう感じているんです。




 


だから堂々と


ママが楽しそうな姿を

子ども達にも見せちゃいましょ飛び出すハートウインク

 

 

 
 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印