今日は久しぶりに
相方と京都へ♡



 
私のインスタ用の写真を
率先して撮影してくれる

カメラマンカメラと化していました~デレデレ
 
 


 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 





 

 

ママのお洋服選びって

結構カオスになりません?滝汗

 



ちょっとお洋服を見ようもんなら

子どもから


「え~また服見るん?」

「ま~だぁ~~~?」

「ひま~~~」


とか言われて

 



挙句


子ども達で追いかけごっこや

マネキンの体を触りまくる!ゲロー


とかが始まり…

 



ゆっくり自分の服なんて選べない!

ましてや試着なんて無理やでチーンもやもや

 

みたいな泣

 

 




で、結局


”とりあえず”

”ま、これでいっか”

 

で購入してしまうアセアセ

 



私はそんなことだらけでした滝汗

 







だからこそ

 

そんなママにこそびっくりマーク





ショッピング同行を

オススメしたい!


 

 

ライフスタイルにも

自分の手持ちのお洋服にもマッチしていて

なおかつ無駄なお買い物が減る

 

 

そんな良いとこどりのサービスが

ショッピング同行なんです♡

 





ショップ店員さんとも違う

友だちや旦那様とも違う


お持ちのお洋服を把握した上での

的確なご提案、致します飛び出すハート




 




ファッションを楽しむことを

脳が思い出した!




着たい服を着て
子育ても楽しむママになる!


 


新しい自分の可能性に
ドキドキワクワクできました



 

 

 

ママが楽しむことが

家族の笑顔に直結するんです♡

 


だから

自分のため…いや、


家族のために


楽しみましょ♡ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 
 


 

まずは公式LINEに登録下差し下差し

 

 



 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印