ぬお~~~~~びっくりマーク
もう7月ですね滝汗
 
しかももう3日目!笑
 


うだるようや暑さですが

花火カキ氷七夕満喫しましょうね~~~デレデレ
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




(ショッピング同行下見の試着室から失礼します♡)

 



 

推しのキャラクターやアイドル

俳優やアーティスト

 

いらっしゃいますか?

 

 


その方の

どんなところが好きですか?

 

 



私は進撃の巨人という漫画が大好きで

その中でも好きなキャラは

たくさんいるんですが

 

やっぱりリヴァイ推し♡デレデレ

 



(画像お借りしました♡かっこいい…飛び出すハート)





”人類最強”と言われるくらい強くて

戦闘シーンはガチで

「キャーーーー♡」とか言っちゃって

相方を引かせていますニヒヒ笑



無表情なんだけど仲間想い

自分勝手なのかと思いきや団体行動は守る

熱いも冷静も兼ね備えている

そしてキレイ好き!



んもうイエローハーツ

どんなリヴァイも大好き!なんです飛び出すハート

 



そう、どんなリヴァイもびっくりマーク


推しは何をしてても好き、ですよね飛び出すハート






何が言いたいかっていうとね

 


”推し”のように

自分のことも好きですか?

 



ってこと。

 

 






子どもに怒らない私は”好き”だけど

キーーー!と怒っている自分は”ダメ”

 


晩御飯を手作りしている自分は

”いいやん”と思えるけど

買ったお惣菜を出す私は”あかん”



ママやしアラフォーやし

この色は着て”いい”けど

好きなこの色は”あかん”よなー




とかね

 



条件付きで自分のことを見ていませんか?

 

 



え、私はそうでした!ニヤニヤ笑

 

 

でもね、

や~~~~っと自分のことが

好きになってきたんです♡

 


どんな自分も、です飛び出すハート






あの人はいいな~それに比べて私なんて…

って思ってる私、そう思っちゃうよね、

可愛い!

 



ま~たおんなじことで

子どもにキーーーーっとなっちゃったよ…

それがよっぽどイヤなんやな、

可愛い!



その色が着たいのにしっくりこないんやな

わかる!なんでやろな、

可愛い!


 


そう


”推し”にかけるような言葉を

自分にかけると

 

あら不思議

 

自分が可愛く思える~デレデレちゅー

 

 




    

私=推し


 

 

これでいこう!笑

 






死ぬまで一緒にいる”私”に

心から好きなお洋服を着せてあげたい♡

 

そう思ったらいつでも

LINEから呟いてくださいね♡
 


喜んでお手伝いいたしますデレデレ
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印