本日まさかの2記事目~ニヒヒ
 
初めてでございます♡
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 

 

3ヶ月間学んでいた学びが

今日で最終日を迎えました♡



鍼灸整体師の小山先生


ライフ&ファッションスタイリスト

仁科かおりさん




お二人の先生が

ほんとにステキな空気感で飛び出すハート


そこに集まるメンバーも

もうサイコーなんですよデレデレ




 


そして今日、

私はまさかの号泣でございました笑い泣き

 


その様子に

横にいた長男ベルトルトが心配して

 

相棒のぬいぐるみ”ゆきちゃん”を

私に貸してくれる・・・尊♡



 




自分の人生を生きる



 

って


いや当たり前っしょって

思いますよねニヒヒ

 

 

でも、それ、ほんまでっか?笑

 

 



私は

自分の人生、生きてなかった~って

この講座で初めて気付きました滝汗

 


 

他人からみた可も不可もない無難な”私”

過去の経験からできた優等生な”私”

母という役割でいい母像の”私”

 

そういう殻に閉じこもっていた

 


そんなイメージです。





(こんな感じ?ニヤニヤ)

 




その方が楽で

傷つかなくて済むし


簡単に言い訳もできる。

 

 




でもね

楽しくないしすぐに飽きるんです。

 


私の場合はそうでした。

 

 

 

 

本来の私

 

縛られたくなくて適当で話たがりで

頑固で楽しいこと好きで

自己表現したくてしかたない

 



そんな”私”のまま

肩の力を抜いて

そのまま生きればいいって

 

 

そう教えてもらいました。

 





今私は

猛烈に楽しいですびっくりマークニヤニヤ笑

 



自分が自分でよかったって

本気で思っています。

 

自分のことを認められています。

 

 



だからこそ

 

あなたのそのままを

受け入れたいと

 

本気で思っています。



 

なにも恥ずかしいこともないし

おかしなことも

ダメなこともない。

 

 

そのままのあなたで

いいんですよ~~~~~びっくりマーク




ってね飛び出すハート

 

 


無料トーク会で
お話しませんかーーーはてなマーク


 いつでもポチっとイエローハート下差し

 

お待ちしています飛び出すハート

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印