いや~暑い!笑
 
一度クーラーを解禁すると
すっとスイッチを押しちゃいますねニヤニヤ
 

いや~極楽極楽♡
夏でも涼しく過ごせること
ほんとありがたいですデレデレ

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 



苦手な色ってありますか?



魂似合わないって言われた

魂顔色が悪く見える気がする

魂なんとなくキライ



いろんな理由があるかと思います。





昨日の

ショッピング同行のお客様

あんなちゃんは


ベージュが苦手



とのこと。



でも実はこれ、

ショッピング当日に知った私ニヒヒびっくりマーク





理由をお伺いすると


「なんか私が着ると変な気がする…」と。





事前ヒアリングでは

明るいカラーに挑戦したい!

 

ということで

ガンガン試着していただいたんですが、






 


 

この日一番オススメしたかったアイテムは




なんとベージュ!ニヤニヤ


(ドンピシャやないかーい!滝汗)



 




でもまぁ、

とにかく試着してみましょうちゅー


ってことでコチラ飛び出すハート




(この日私が着ているトップスと同じ!笑)

 




え、めっちゃ可愛い酔っ払い飛び出すハート




すんごいお似合いですよって


私からも

ショップ店員さんからも

激推しデレデレ




あんなちゃんは

このベージュならイケるかもウインク

購入されましたイエローハーツ





そしてそして


ご帰宅した後、

こんなメッセージがラブラブ





あんなちゃんの中でも


ベージュが苦手な理由

腑に落ちたみたいでしたキラキラ

 





 


ベージュをよく着ていた頃は

子育てに一生懸命な時期だったそう。




 

 

子育てってわからないことだらけですよね笑い泣き


 

 

自分を犠牲にしてでも

必死に子育てしているのに

 

ママとしての自信はない…



 

そんなモヤモヤの記憶が

 

苦手な色だったり

キライなアイテム

 

に変換されていることもあるもやもや


 



好きなアイテムと同じだけ

苦手なアイテムも

 

自分にとって大事なアイテム!

 



なんで苦手?

なんでキライ?

 

そこを掘り下げることが

新たな自分を発見できるヒントかも♡

 



外見は内面の一番外側!


ですからねーーー♡

 






めちゃくちゃオチャメなあんなちゃん指差し






ライフオーガナイザーという

心に寄り添ったママ向けの

お片付けサポートをされていますラブラブ


 


ブログもぜひ飛び出すハート

 



スタートアップ価格での
ショッピング同行は残1名様びっくりマーク

 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印