よし!
今日は二度寝もせずに起きられたデレデレ
 

ブログ書くぞ~スター
パソコンを開けた瞬間

「かあちゃ~ん!」
 


はいはい、そんなもんですよね、
アギト起床チーンチーン
 
 
それだけならまぁよしとしよう。

「ポケカー(ポケモンカードゲーム)しよ~」
 




 
 
…そりゃないぜ~!ゲロー笑
 
 

 


 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 





 

 

実は私


ミニマリスト”に



憧れていた時期があるんですデレデレ

 




必要最低限のモノしか持たない

お洋服もベーシックでそろえて制服化

家庭菜園とかベランダ菜園

 

という暮らしをしている方を見ては

いいなーマネしてみよーって。

 

 



でもね、


やっぱりね、



続けるのは無理でした!ニヤニヤ

 

唯一実現したのは炊飯器なし

くらいでしょうか。

 




なんで無理だったのか?

 





"よさそうなモノ”という枠

無理矢理自分自分に
当てはめようとしていたから


 


 

 

私はモノを減らしたいのに

相方がジャンジャン買ってくる

絶対商品のパッケージははがさないとダメだ!

増える一方のおもちゃにイライラする

 

 

結局自分自身を

苦しめるだけだなって思ったんです。

 



 

誰かの暮らしをそのまま

自分に当てはめても意味がない。

 

 


結局

ファッションも暮らしも

 

自分はどんな風に

在りたいのか?

 



それを考えた先に

自分にフィットさせていくもの飛び出すハート

 


って気付きましたデレデレ

 




 


そんな


ファッションお片付け子育てなど


暮らしを楽しむヒントが

盛りだくさんのコミュニティ


来月からスタートするんですスタースター

 

 

 



その名も




暮らしを整えるLab.


 



主催は


整理収納アドバイザーで

暮らしを仕事にする専門家でもある


平野えりさん

 




私も運営側として

衣食住の"衣"の部分から

アプローチしていきますよ~♡

 

 


こちらのコミュニティ

7~9月の3か月間

なんと無料です!

 

夏休み期間と重なることもあり

親子一緒に参加できる講座も多数!

 

 



詳しくはえりさんのブログへロケット





今夜20時に

えりさんの公式LINEから

申込み案内が配信されますので


今のうちに登録しといてくださいね~デレデレ

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印