最近、無意識に出てくる鼻歌は
 
現在放送中の戦隊モノ
ドンブラザーズの主題歌…



(サイトから写真お借りしました♡)

 
 
 

ノリノリな曲で楽しいんですけど
 
なんだかな~ニヤニヤ笑
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 



 (と、いうことで

その主題歌のダンスで撮影した今朝ニヒヒ)

 

 

 




好きな服を着たら

子どものことがさらにさらに

心から愛おしくなったんです。

 

 


 

なんでって?

 

 

自分が好きな服を着たら

こんなに楽しくて心が満たされるんやな



同じようにこの子にも好きなことがあって

それが楽しいんやな

 

 


そんなふうに

腹の奥底から思うことができたから。

 

 




 

 


例えばね、先述した”戦隊モノ”。

 

私の中では5歳までの子が

楽しむものって決めつけてたんです。


 


だから

誕生日の度にライダーベルトや

アイコンやカセットが欲しいって言っていて

 

その頃の私は

それがどうも受け入れられなくて

 



「え~またベルト買うん?」

「もう小学生やで?まだそんなんがいいの?」

 

なんて言っていたんです滝汗

 

 


 

で、


最近になって戦隊モノ熱が再燃している

長男ベルトルト。




(ポケモンも大好き!)

 

 



以前の私なら

めちゃくちゃ小言を言っていたと思います。

 

まだそんなん観てんの?とか

なにがおもろいん?とか…

 

 



でも今の私は

 

「あ~やっぱ好きなんやな。」

 


って心から受け入れられています。


 



    

何歳になっても

好きなモノは好き

 

それでいいやん♡


ってね。

 

 



 

だって私も


好きなピンク、いやピンクのパンツ履いて

スケスケのシャツ着て

一生ものじゃないプチプラのアクセサリー

つけてんねんもん。




 

40歳やのに

ママやのに

スーパーしか行かんのに



人からなんと思われようと


私がそれが好きで可愛いし

着たいんやー!




うん、自分軸飛び出すハートデレデレ

 

 



だから

年齢とか立場とか関係なく

好きなものは好きでいい。

 

 

そう思ったら

我が子がかわいくて愛おしくて。

 

うんうん、好きなんやな~ってね。




 

 

 

 

だから


ママが好きなお洋服を着て楽んじゃえば


子どものことももっともっと愛おしく

見守っていけるようになると思うんです飛び出すハート

 

 
ショッピング同行サービスでは
あなたさまの”好き”をとことん大事にして
アイテムのご提案をいたします♡
 
スタートアップ価格での募集は
あと2名様限り
 
 
好きなお洋服を着る楽しさ、
一緒に味わいませんか?




もっと詳しく知りたい
どんな流れなの?
 
お気軽にLINE公式から
呟いてみてくださいね~♡



 ここをポチッと飛び出すハート

 

 

 
 


 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印