事件です!
 


相方が私のインスタを
毎日チェックしていることが発覚ニヒヒピリピリ
 
 


フォローはせずにチェックされてるなんて
 
コワッ!滝汗滝汗滝汗
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 

つい1年前まで

ふっつーの主婦だった私が

 

なんで

パーソナルスタイリストという

お仕事をしているか…

 



自分でも不思議ですニヒヒ笑








☑️ママがオシャレしてなにになるん?

☑️子どものことで頭いっぱいやねん

☑️自分の好きな格好なんてわから~ん

 

 



そんな風に思っていたのに

 



今は


ママこそ
オシャレするべき!


 

 

と、本気で思っていますデレデレ

 

 

 


 


この心境の変化に至ったのは

 

自分軸で生きるためのツール

それでいて楽しい♡

それがファッションである

 


と気付いたから飛び出すハート






好きな服を着ることは


娯楽ではないし

無意味なことではない。

 

 


自分の”好き”がわかるということは

自分と向き合っているということ

 


その”好き”を身に纏うということは

自分を認めていること

 


そして”好き”は自分だけじゃなくて

同じように子どもにもあるということ





 


 

だから

ママが真剣にオシャレを楽しむことで

 



自分のことがよくわかってくるし


ありのままの自分を認められるようになるし


子どものありのままも

受け入れられるようになる

 



 

ウソみたいな言葉に

聞こえるかもしれませんが

 


実際に私がそうだったんですデレデレ飛び出すハート

 



(長男の接し方に悩んでいたのも過去の話にニコニコ)




 

 

だから



ママこそオシャレ
しちゃお〜よ〜〜飛び出すハート指差し


 

って伝えたいんです飛び出すハート

 

 



自分が好きなお洋服を着たら

ほんまに人生変わるでーーーデレデレ

 
 
 
 

1対1の無料トークとか
柄モノに悩む方必見のプレゼントもあります♡
下差し下差し下差し

 


 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印