運動不足なので
最近はできるだけ歩くように
心がけています。
 

今朝は初めて徒歩で保育園へ。



 
 
アギトの歩くペースを見誤って
私は遅刻…チーン
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




(霧雨だった朝あめ)

 



 

遅刻してしまったのは

こちらのイベント滝汗








このイベントに

 

ライフオーガナイザーで友達の

あんなちゃんが登壇する


と聞いて




しかもセミナーの内容も

”マイクローゼット”の整え方

 

って、私にピッタリや~ん♡




と押しかけました~デレデレ






あんなちゃんのブログ♡



 

京都を中心に

家族が笑顔になる整理収納のお手伝い

されています。

 








あんなちゃん始め

いろんな講師の方のお話を聞いて

 

私がファッションを通じて伝えたいことと

繋がっているなと感じました。





それは

 

私はどうしたいのか?

真ん中にあるということ。





SNSやインターネットを見れば

いろんなハウツーやノウハウが溢れていて


しかもめちゃくちゃオシャレだったりするから

マネしてやってみるけど

 

やっぱり気持ちはモヤモヤしたまま魂

 



それは

自分の気持ちとリンクしていないから。







クローゼット収納もファッションも


私はどうしたいのか?


 

があるからこそ

ノウハウや方法が活きてくる。

 



その気持ちをすっ飛ばして

かわいい家具だけ、可愛い服だけ

買ってきてもしっくりこないよね。

 






どんな時も最優先するのは

 


うちはこうしたいんや~飛び出すハート


 

って気持ちだな指差し

 






自分の声、意識していますか?




 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印