今年は2年ぶりに
プールの授業があるとのことで
 
水着やゴーグルを買いにデレデレ


 
や~っといつもの夏が
戻りつつありますねデレデレスター

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






昨日の午後は

ママ業のお休みをいただいて

 


学びの場へ。




鍼灸整体師の小山先生

 



いつもはZOOMでのメンバーとも

リアルで会えるとさらに感動飛び出すハート

 

 

この日に合わせて

遠方から来てくれたメンバーも♡






 

ZOOMでの講義以上に感じる


 

小山先生とかおりさんが

作ってくださる空気感

 

講義のインプットだけでなく

たくさんの

感情や意識が動いた感覚がしました。

 

 



お香のいい匂い

ドレスコードだった季節を感じるお洋服の色

会場の外から聞こえる鳥の声

窓から差し込む太陽の光

みんなで飲んだコーヒーの味

 







全ての感覚で

私に刻まれた気がしましたデレデレキューン

 

 

 



 

コロナ生活があったからこそ


誰とどこでどんな気持ちで

一緒に過ごすのか?


 

この大切さが

身に染みて感じられた時間でしたデレデレ

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印