将棋が楽しい様子のアギト。
 
 
ハンデをつけるために

「好きな駒を取っていいよ」
と言ったが最後…



 
 
 
これ、父ちゃんが勝てる余地あるん?ニヒヒ
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 



 


"ママ"である自分に

自信ありますか?





私は

まっっっっっったくありませんでした。




子育てに対してこれといった信念もないもやもや

家はぐちゃぐちゃだし料理が好きでもないもやもや

ガッツリ働ける仕事もないもやもや





そんな自分に対する自信のなさ、



プラス


 


 

子どもは


全然言うこと聞かないガーン

思った通りに育たないガーン

育児本を読んで実践してもうまくいかないガーン

 




そんなことが重なって



子どもは私をイライラさせる存在


とさえ感じることもありました。

 



(アギトが小さーい目がハートキューン)






頭では

そりゃ子どもなんやから…

 

ってわかっているつもりでも

感情が追いつかない

 






それがね、

  


ファッションを楽しんでいいって
自分で自分に許可してあげたら

どんどん楽しくなって
 

そしたら子どもや相方にも
許可してあげてもいいか(言い方…笑)

みたいに思えたんです飛び出すハート

 



(若干嫌がり始めた5年のベルトルト笑い泣き)


 




私に好きなこと(人生)があるように

子どもにも好きなこと(人生)がある



って、


頭だけじゃなくて

心から感じることができたから。

 




 

そりゃあ今でもイライラするし

心配になることもあるし

口出ししちゃうことも多々ある。

 

 

でも、

根本的な子どもの見方が変わったんです。





 

 

私の思う理想は

子どもにとっての理想とは違う。

 

だから押しつけたところで

そりゃうまくいかないよね。

 
 


まずは自分を満たす!



 
 
コレがなにをするにも
一番の近道だ~♡
 
 
 

 

 






 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印