なーーーんか
急に暑くなった気がする大阪滝汗


あなた様の地域はどうですかはてなマーク
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

妻で嫁でママでもある

どんな私もマルッと楽しむファッション♡
 

【望みと今】【自分と家族】
【内面と外見】
 

あなたの想いをつなぐスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




(サンダル履いちゃいましたーデレデレスター)

 




自分を表現してる人



って、な〜んか魅力的キラキラ

感じませんか!?




でも

自分の事となるとピンとこない魂



別に

絵が描けるわけでも

ダンスができるわけでも

ましてや女優でもないしなー



なんて思ってました…


え、私だけ?滝汗笑

 

 




でも最近出た

わたし的結論は



自己表現=自分がやりたい
ようにやる♡



ってことかなって。



(保育園の先生に

デカッ!て言わんばかりの目線をいただいてもいい笑)





それは

会社でも
おうちの中でも
お洋服でも

どこでもなんでもいいんですデレデレ


私はこうしたい飛び出すハート
私はこう思う飛び出すハート
私はこれが着たい飛び出すハート



それを
思うだけじゃなくて

スター行動に移すスター






それが自己表現することに
なるんじゃないかなーってデレデレ



そしてそれが

自分らしさ
だったり

自分軸
っていう言葉にも置き換わり




自信となって自分から滲み出て

人から見たら魅力へと繋がるのかなって




最近ジワジワ感じていますデレデレ飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印