昨日は相方とお義母さんの3人で街へ。




 
延び延びになっていた
お誕生日祝いということで
 
ランチ&服のプレゼントを企画飛び出すハート
 
 


まずはランチキラキラ





昼間からのワイン赤ワインってサイコ~デレデレ
 

…って自分か~いびっくりマークニヒヒ
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 

いえいえもちろん

ちゃんとおもてなしもしましたよ笑ウインク

 



 

ショッピング同行ならぬ

お義母さんのお洋服選び!

 



 

相方は高校の同級生なので

 

相方家族にもその頃から毎晩のように

晩御飯を食べさせてもらったり

あちこち連れて行ってもらっていたので

 


お義母さんとの付き合いも

かれこれ20年以上!






 

はい、

ライフスタイルも好みもだいたい把握済みスター

 


ということで

事前コンサルは終わっているも同然♡

 







店員さんにもいろいろと相談しながら

 

3、4着試着してもらい




 

お義母さんも

”これなら着やすい♡”と


ミラオーウェンでトップスを

購入してプレゼントしました♡

 



 

もちろん全部お似合いだったし

パンツだけじゃなくて

スカートにも挑戦して欲しいなぁデレデレ

 

なんて内心は思っていましたが

 




ライフ&ファッションスタイリストの強み



それは




徹底的に相手目線で

置いてけぼりにしない




 

これだよなって飛び出すハート指差し

 

お義母さんへのプレゼント選びで

改めて感じることができました。

 




そんな


スタートアップ価格の

ショッピング同行サービスは



限定3名様びっくりマークポーン

 

 

✔︎ファッションの幅を広げたい

✔︎新しい自分と出逢ってみたい

✔︎効率よくアイテムを増やしていきたい

 

そんな方は必見ですびっくりマーク





下差しサービス詳細はこちら♡




 
 
 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

LINE公式のみでプレゼント中!

 

柄モノに悩めるアラフォーママ必見!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印