次男アギトは
めちゃくちゃおしゃべり。

食べてる時と寝てる時
そしてゲームの時以外はずーーーっと

 



しゃべってます…ニヒヒ









おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

ママこそおしゃれを楽しんで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむ
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 

今日の午前は

ファッションの学びを♡




(AKKOさんの熱さが伝わる講義飛び出すハート)

 


 

ライフ&ファッションスタイリストとして

ファッションのことをお伝えする側になって

 


どうやったらわかりやすいかな?

どんな言葉がいいのかな?

その為に今日はこんなコーデにしようかな

 

 

そんな視点でその日のコーディネートを

考えることも最近多いんですデレデレ

 



(昨日のリール撮影の一コマニヒヒ笑)





改めてファッションを学んで

 

や~っぱファッションって

サイコーやん飛び出すハート指差し

 



そんな風に

感じることができましたイエローハーツイエローハーツ

 





だって


    

めちゃくちゃ楽しいし

自分も周りもHAPPYになれるし

奥深い





 



こんなにも身近で大切なファッションを

なんで義務教育で学ばないんだろう?


って思うくらいニヒヒ笑い

 

 




ファッションの理論や方法も

もちろん大事指差し


だけどその前に

もーーーーーーっと大事なのは



自分の気持ち飛び出すハート








そんな自分の気持ちに寄り添った

ファッションを


自分の手で

好きなように操れるようになったら

ほんと最強だよ♡

 



そしてそれを


私の周りの方やお客様や

SNSを通じて関わってくださった方々にも


そう感じてもらえるよう

 


どんどん自分がそれを

体感して体現していきたい。

 

 

本気で思ってます!ちゅー

 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 



 


 

こちらから受け取って下さいね下差し


 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印