次男アギトは

ONE OK ROCKの
Stand Out Fit In」という曲が大好き飛び出すハート
 


全編英語の曲なんですが
それらしく、なりきり熱唱しては
 

「アギト、めっちゃ上手やん♡」
 
って自画自賛…ニヒヒ
 


こういういい意味の”思い込み”って
大事かもしれませんね♡

 



 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 







 

 
私は昨日、

また大きなチャレンジをすることに
決めましたウインク
 




このチャレンジを
するかしないか
 
自分と向き合った時
 


出てきた言葉は


めっちゃ怖い
不安しかない
できひんやろ
 
いや、絶対にムリ~~~滝汗



 でした泣き笑い



 
そして横から
昭和のみやまゆが
 
「そんな弱気でどうすんねん!」
 
ってはっぱをかけてきて
 



今度は下から
令和のみやまゆが
 
「いいよいいよ、
そう感じて当たり前やで」
 
と寄り添ってくれる。
 


 
頭の中がもう大忙しびっくりマークニヤニヤ
 



 


その繰り返しだと
不安から抜け出せない
 
無限♾ループうずまきチーン
 



 
でも
 
それでも
 
 
チャレンジしてみたい!という
気持ちは消えない。




そこで飛び出すハート

チャレンジしたあとの自分
少し想像してみる。
 


 
そしてら楽しそうに生き生きとしている
私が見えるやん♡デレデレ



(これはただの変顔笑い泣き)




 
だったらエイヤー!っと
チャレンジしてみてもいいんじゃないはてなマーク
 


やってみて壁にぶつかったら
 
その時の自分に任せよう!笑

 

 
大丈夫!

私は結構できる子だよ。
まぁまぁいろんなこと乗り越えてきてるよ。
 
 


うん♡
自分を信頼していこ。



 
 
 


 
無料トーク会(30分)やってます♡
 

昭和の自分しか出てこない?
柄モノが着るのが怖い?
少し先の自分が想像できない?
 
誰かと話すことで
スルっとできちゃうこともありますよ♡
 
 
LINEでスタンプひとつ
送ってみてくださいねーデレデレ飛び出すハート

 

 

 
 


 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印