今日の大阪は
最高気温28℃!ポーン



え、もう夏はてなマーク煽り




ソッコーで半袖を
中に仕込みましたーニヒヒ
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 


今朝はお墓参りへ。


明日は

長女・光咲(みさき)の命日なんです。







妊娠25週で

光咲が横隔膜ヘルニアであるとわかり



生まれてからも

たくさんの手術をがんばってくれたんですが


2週間で亡くなりました。






つい最近まで

ずーっと光咲に対して


申し訳ないような

どう光咲に声をかけたらいいのか


わからないでいました。





でもやっと娘の死を

受け入れられるようになってきました。








愛にフォーカスするようになってからは


たくさんの感謝が出てくると同時に

いろんなことを教えてくれている気がします飛び出すハート





次男がアギトが

産まれるまでの約5年を


長男ベルトルトと

たくさんゆっくり過ごせた



命の尊さや"普通"に過ごせる奇跡



今いるこの場所、この世界だけじゃない

前世や来世や宇宙規模の

視点を知ることができた



次男アギトを授かることができた







そして




自分の人生を精一杯

生きていいんだよ




ってこと。







"母"という役割に縛られていた私が




今こうして


心からやりたいと思えるお仕事ができて

沢山の仲間に出会えて

学び続けることができる




1年前には

考えられなかった世界が広がっています。










人の死は


結構身近で突然やってくる。






だからこそ


私は今を大切にしたい。





家族を放ったらかしにするんじゃない

子どもを犠牲にするんじゃない



私が私の人生を生きるために

大切な家族と私、両方の幸せを



考えながら生きていきたい。





今は心からそう思っています。








それでももちろん


あーだこーだありますし

自分の小ささを痛感することなんて

しょっちゅう…ニヤニヤ






だからこそ


死ぬ直前まであがきたいし

進んでいたいんだよなーニヒヒ





お墓の草むしりをしながら

そんなことを感じた朝でしたちゅー



 

 

 

 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

ポチッと受け取ってくださいね♡ 


 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 




 関連記事♡

 

 『活動名に込めた想い』雷と大雨の音で目覚めた朝。   昨晩、自分の好きな香りの洗剤で せっせとゴルフウエアを洗って干していた マメ男の相方。   はい、朝から取り込ませていただきま…リンクameblo.jp