今期のアニメで
珍しく相方もジワジワハマりつつある
 
「スパイファミリー」飛び出すハート
 
スパイが潜入捜査の為
ニセモノの家族を作って…というお話♡
 
 

主題歌の
「ミックスナッツ」という髭男の曲も
 
長男ベルトルトがめちゃくちゃお気に入り♡
 
 


誰か観ている方、いらっしゃいますか~はてなマーク目がハート
 
 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため
 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 





カメラマン・アギトに

ロケーションの指定をされました泣き笑い
 


 
先日のさっちゃんとのインスタライブ飛び出すハート

ご視聴いただきありがとうございましたデレデレ






 


その時に出たお話しで、


「理想の自分を設定しちゃえば
あとは自動操縦でそのゴールに
向かって進んでいける」
 

というような話が出ました。
 


私も
さっちゃんの心理学講座を受講したので
すんなり受け入れられたんですが
 


過去の私なら
 
「…ん?勝手に理想に?
進めるわけ…なくない?」


って思っていたことでしょうニヒヒ笑
 
 

 
でもね、これ、理想論でもなんでもなくて
脳の仕組みなんです。
 





 

私は

オシャレなママになりたい!って思って

 


雑誌に載ってるオススメ品を買ってみたり

ショップ店員さんが着ている服を買ってみたり

とりあえずコレがあれば!って買って…

 

(え、買うことしかしていない…滝汗ゲロー)

 

 


 

でも、まだまだ足りない

オシャレになれていない!



って感じていました。

 





でも、ファッションを学んで

 

初めて気づいたのが

 

 

 

私は


オシャレなママ


  =


いつもニコニコ顔で

子どもを見守っている余裕のあるママ

 


と感じていたってこと。

 



 

そう、


”オシャレになる”がゴールではなくて


”余裕のあるママ”が




私にとってのゴールだったんです。

 

 



 

だから


ただ単に新しくて可愛い服を着ているだけでは

ずーっとモヤモヤしたまま。

 

 


余裕のあるママって?

どんな服を着ている?

私はどんな気持ちで過ごしている?




オシャレになりたい!

その先の理想の自分を


具体的にハッキリイメージすること!
 

これが秘訣です♡

 




イメージできたことは

もうほぼ現実!





 



あなた様の理想の自分は

どんな自分ですか?

 


1人で考えてもモヤモヤする方は

私と少しお話しませんかはてなマーク

(勧誘、押し売り、もちろんしませんニヒヒ笑

 

安心してくださいね♡

 
 

 
無料トーク会(30分)は
スタンプひとつ送ってください♡

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印