今日は

相方も休みだったので
私のヘアカットに付き合ってもらいました。



もちろん、カット中は
どこかでゴルフ時間を
潰してもらっていましたが笑


往復1時間車とランチパスタ
2人きりで過ごしました。





子ども抜きの時間って結構貴重ニヤニヤ



そんな真剣な話はしていませんが

ゆっくりとした時間を
一緒に過ごすっていいですね♡


 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 

 



(相方の撮影…だと若干表現がかたい?笑)






今朝から


LINE公式で配信スタートしたコチラ飛び出すハート








作りながら

だんだん楽しくなってきて


なんと20ページ超えちゅー






朝から続々と

ご感想もいただいていて



んもぉ、感無量ーーーー笑い泣き






いつも私はどんな風に柄モノを合わせてる?

どうしたら伝わるかな?

取り入れやすさって?

 

 


たくさん考えて

時間をかけて

真剣に作りました飛び出すハート




この愛よ、届けーーー!




って、

いざ配信したら


言葉やスタンプと共に

愛をたくさんいただいたんですーーー飛び出すハート

 




私が誰かのお役に立てたらいいなって

愛を込めて作ったモノが


愛で返ってきた!

 







これこそが
人と関わるってことだなーって

感じたんです。



例え


直接お会いしたことがなくても

お話ししたことがなくても





    

愛の交換はできる!


 

 


それがとってもうれしくて


このLINEプレゼント🎁を通じて

私はいろんなことを学ばせていただきました!


 




たくさんの方に

私の愛受け取っていただきたいな目がハート

 


プレゼントはLINE公式限定

になっています





ので!


ぜひこの機会に覗いてみてくださいねデレデレ



 

 


 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印