今日は一日おうちでPC作業。

 
そしてそして
完成しましたよ~♡
 


LINE公式限定プレゼントプレゼント



 

明後日の朝8時から
受け取っていただけますので

今のうちにお友達になってくださいね~♡


 
 

 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!

 

 

ママがおしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

妻でも嫁でも母でもない”私”を楽しむため

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 


 
こんなこと思ったことないですか?
 

やりたいことはあるけど今は子ども優先!
私がガマンすればうまく回るよね
こんな服着て周りからなんて思われるやろ…

 


サムネイル
 

私もう、それ、
やめます!



 
いきなり何の宣言や~笑ニヤニヤ
 


 
 
いや、ふと思ったんです。

私、この40年間ずっと
遠慮して生きてきたよなって。

(あ、いや、ここ1年位は
結構好きにやってるから…39年か笑)
 


全てを否定する気はもちろんありません滝汗
 




それがきっと楽だったんですよね。





自分の意見を言わなければ衝突することもない
目立たなければ怒られることもない
「私はいいよ」って言えば計画通りに進む
 
 

 
そのくせ
 
自由にふるまっている
(ように見える)人に会うと

拗ねてたんです。
 


 

そんな自由にしててズルい!

 


ってね…


なんのこっちゃ~!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 



 

そう気づいたら

だんだん無駄なことしてる気がしてきて

 



遠慮すんのや~めた♡

 

って今は開き直ってますニヒヒ

 







 

でもね、だからって

責められたり怒られたりしないんです飛び出すハート

 




世界は優しい♡


 

 ってほんとだったんだな飛び出すハート



勝手に自分で自分を

がんじがらめにしてたのかーって。

 


 
 
たまには高い方のアイス買って
たまにはフワフワのスカート履いて
たまには「母ちゃんだけ家おるわー」って


やっちゃいましょ指差しラブラブ

 

 

 

 

 


 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

【柄モノの取り入れ方入門編】

4月20日(水)8時配信!

 

 

 


 

今のうちにポチっ上差しとしていただくと

スムーズに受け取っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印