昨日から
いとこの家へお泊りにいっている
ベルトルト。
 

1人いないだけで
家の中めちゃくちゃ静かニヒヒ
 



うれしいような
さみしいような
 
複雑な母です♡
 

 



おしゃれ迷子は自分迷子!
 

 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

ママでも妻でも嫁でもない”私”を楽しみ

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 






 



こちらのトップス飛び出すハート
2、3年前に購入したお気に入り♡






"ROCCO"のもの飛び出すハート
 
 
 

以前着用した時と比べてみました♡
 




ちょうど昨年のGWあたりの写真デレデレ


 
 
全てデニムと合わせていますが
雰囲気が違いますよね♡
 
 
デニムの形や
バッグなどの小物や靴が違うのと
 
髪型!
 
 


少ないお洋服でも
雰囲気を変えたいな~という方
 
是非髪型を意識してみてください♡
 
 



特に前髪の印象は絶大!



 
いつもと分け目を反対にする
おでこを少し出してみる
片側だけ耳にかける
 


少~しのアレンジでも印象が変わって
 
何より鏡を見た時の
自分の気持ちもウキッデレデレとなりますよね♡
 



ぜひ意識してみてくださいねー指差し飛び出すハート





 
髪型に関する記事はこんなのもちゅー

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 




【柄モノの取り入れ方入門編】

ただいま作成中

 


今のうちにポチっ上差しとしていただくと

スムーズに受け取っていただけます♡



 

 

 


 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   




 

 

 

動くみやまゆ♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印