明後日から年長に進級するアギト。
 

保育園のお便りで
 
”小学校に向けて自分のご用意は
自分でしていきましょう!”

と書いてあったのでアギトに伝えると
 


「え~年長さんになりたくな~い!
だってそんなんめんどくさいもん!おーっ!
 
と言い放つ!
 


うん、正直でよろしい…チーンもやもや
 
 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 

 

昨日の映画デートのついでに

フラッと寄らせてもらった

LOERYS FARMさんで

 


こちらを購入しました~♡





チュールハイネックLS気づき

3,300円!

 

 (画像はサイトからお借りしました♡)

 

 


 

今まで持っていたシアーのトップスも

LOERYS FARMさんのものだったんですが

 

その時は

初めてのスケスケ素材(←言い方笑)に

ちょっとドキドキしたので

透け具合が控えめのものを購入しました。

 




びっくりマーク

ちょっと透け素材に慣れてきたので

買い替えたいと思いこちらをチョイス!

 



 

 

どうでしょう?

着た時の印象も少し変わりませんか?




 

肌が見えることで


より軽く春っぽい印象になるのと

女っぽさが出せます飛び出すハート

 


 

透け素材にも

(あ、シアー素材とも言いますニヒヒ

透け具合がいろいろあるので


ご自分が取り入れやすいものを

探してみるのもおススメです♡

 

 




シアートップスの着こなし例も

インスタにアップしますね~♡

 


フォローミー飛び出すハートキューン



 



 

公式LINEではもう少し踏み込んだ

へ〜〜〜〜知らんぷり
ナルホドねーひらめき
ふむふむ目がハート



な、情報を発信していますので


ポチッと登録してGETしてくださいねーデレデレ


 

 

 

 

 

 

募集中のサービスの詳細はこちら♡



 

 

 

 

 

 

あなた様のキッカケ作り

させてください♡

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡