え、手乗りインコならぬ
 
肩乗りティラノですか~~~滝汗笑



謎の真顔笑い泣き

 
 
 


 

妻で嫁でママだけど

 

”私”も楽しむファッションを♡

 

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 





 

はい、オカンティラノも登場ニヒヒ

 

 



 

昨日は


ワードローブスタイリング

ご提案日でした♡

 




ワードローブスタイリングとは?下差し



 


 

お客様は

ファッションカレッジ同期だったあやちゃん♡

 




 

今、新しいことに挑戦中で

お話を聞いていて

エネルギーをいただきましたキラキラ

 


長女ちゃんがまた

めちゃくちゃスゴイ考え方の持ち主で♡

 

弟子入りしたいくらいですデレデレ

 





 

私ね、

ワードローブスタイリングが大好きで♡

 

 



だってね、もうね、

 

宝の山や~~~~ん♡って

めちゃくちゃウキウキするんですちゅー酔っ払い

 





おひとりおひとり

お持ちのお洋服に想いや物語があって

 

これはまさしく歴史びっくりマーク

 

 


そんな想いがたくさん詰まった

お洋服を活かして

コーディネートを組ませていただけるなんて


本当にうれしさと感謝がこみ上げてきます目がハート

 




 

確かに新しいアイテムを取り入れることも

めちゃくちゃ楽しいんですが

 

今あるお洋服の

違った一面をみられると

これまためちゃくちゃ楽しいんです!

 



 

せっかく買ったのに使えていない魂

また無駄遣いしちゃったガーン

 


そんな罪悪感はありませんか?

 

 



私はありました真顔もやもや

 




しまいには

 

なんでちゃんと使えないの?

 



って自分で自分を責め始める滝汗

 

 



するとだんだんショッピングも

 

"使えるやつ"目線で

消極的な選び方になって

 


どんどん理想のクローゼットから

かけ離れていきましたゲロー

 







お気に入りのアイテムばかりが

並ぶクローゼットは

 

 

今あるものを知ることから
始まります♡


 

 

 

自分のクローゼットを

今一度確認してみませんか?


思わぬ可能性にワクワクしちゃいますよ飛び出すハート 

 





只今

スタートアップ価格で募集中びっくりマーク




サービスの詳細はこちら♡

  

 

 

 

 

あやちゃんのご感想やレポは

また後日させてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡