お夕寝しちゃったアギト。
 




すごいスタイルですね目がハート
 


ちなみに今夜はまだ
お風呂に入っていません……
 
 

そう、朝からこのままですゲロー
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 





 

 

今日は

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座の

フォローアップの日でした。





 

 

先輩のSAKURAコーチの

メイクアップ講座もありました。


SAKURAコーチのブログ♡





 

 

卒業後、

ライフ&ファッションスタイリストとして

デビューして1か月。

 

 

その間に出てきた疑問や気付きをシェア。




 

スタイリストとしての活動は

一人でしているんだけど

 


相談したり悩みを聞いてもらったり

みんなのアウトプットから

気付くことがある。




そして


みんなの存在で元気をもらえたり

師匠や先輩方がいるからこうなりたい!と

がんばれる。

 


 

そう、私は

一人のようで一人でない。

 





この環境があったからこそ

 

 

いま私は

一人では絶対行けなかった場所にいられる。

 




またそんなことを改めて思ったんです。




でね、


そんな感謝の気持ちと

受け取った優しさや愛を





今度は私が

お客様に伝えていきたい飛び出すハート



みやまゆと一緒だったから

進むことができた。



そんな風に感じていただけるような

存在で私もありたいなぁデレデレ


なーんてことも感じた時間でした飛び出すハート

 





プチな時間でプチな価格の入門編!

2022春夏トレンドセミナーの

\   詳細はこちら   /




 

 

 

その他募集中の

サービスはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなた様のキッカケになれるよう

心を込めて♡

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡