お休みの日。
 
のんびり掃除とかしている時に限って
 
「母ちゃん、公園いこ~!」
「今から!今すぐ!早く~~~!」
 
とか言ってくることありませんか?
 

 
いや、まだスッピンです~!!真顔
 
 


こんにちは。

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 




 
そういう時って
あんまり深く
コーディネートを考えていられませんよね笑い泣き
 
 


そんな時の強い味方は
 
スウェット
デニム
スニーカー!
 



 


でもですね、
この組み合わせって
 

部屋着感がハンパないですよね滝汗滝汗
 
 


 
そこで!
 
リップ口紅やアクセサリー指輪をON
してみたり



 


バッグを小さめにしてみたり

手首を見せるのもひとつ♡



 
 
 
公園じゃないならを変えると
さらによそ行きな雰囲気に♡




 
 
  



コーディネートはトータル♡



 
お洋服以外の
 
ヘアスタイル
アクセサリー
小物などで
 

その日の気分やシチュエーションで
調整してみるのも楽しいですよ♡
 



 
公園コーデのミニ講座
やってみようかなー指差し飛び出すハート

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 


いよいよ明日20時!





 

宇宙人しっぽライフ&ファッションスタイリストとして宇宙人あたま

     本格始動準備中!     

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ1対1のトークができますビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽほぼ毎日更新Instagram♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽこんな記事はどうでしょう♡猫あたま

 『スタートアップ価格で募集スタート♡』ベルトルトが生まれた時につけていた日記。 それをさっきベルトルトがたまたまみつけたようでペラペラ見ていて 私も一緒にのぞき込むと初めてで慣れない子育てに一生懸…リンクameblo.jp