コロナの影響で
今日から小学校も保育園もお休みアセアセ
 
また冬休みが戻ってきた感じで
ちょっと感覚がおかしくなってきました~滝汗
 
 

こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリストを卒業♡)

 

 



 


そんな今日のコーデのポイントはこちら!





 

アギトが作ってくれたリングです♡



キャンディリング?
リングキャンディ?

お菓子なんですが、ご存じですか?
 


1個で結構なお値段するので
いつも買い渋るんですが(←ニヒヒ笑)

こうやって食べ終わったリングの土台部分に
紙やセロテープで装飾してくれて
 

ことあるごとに
 
「あ、母ちゃん♡はいこれつけて♡」
 

と指にはめてくれると…
つい買っちゃうーちゅー
 


そして
なんと幸せなの~デレデレ
毎回ほっこりするんです恋の矢恋の矢
 

 
こういう何気ない日常こそ
幸せを感じませんか?
 

家族揃って晩御飯を食べる
自然を感じる場所でぼ~っとする
子どもと手を繋いでいる時
子ども同士でアレコレ楽しそうに
話ているのを見た時
お酒が美味しく飲めること
健康であること



全ては当たり前ではない日常ですよね♡
 


 
は~今日も幸せだったちゅー
 
 
 
そしてびっくりマーク
 
そんな家族にとっての”日常”が
いつも通り送れるように母業をした私、

エライ!笑


あなた様にとっての幸せってなんですか?


良かったらLINE公式から教えてもらえると
うれしいなぁ♡なんて♡


 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

宇宙人しっぽライフ&ファッションスタイリストとして宇宙人あたま

     本格始動準備中!     

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽ1対1のトークができますビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽほぼ毎日更新Instagram♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽこんな記事はどうでしょう♡猫あたま

 

 『養成講座卒業と想い』こんばんは。 妻で嫁でママの自分と "私"の部分も大事にしたい 5歳差ブラザーズママ みやまゆです♡ (山本あきこさんのもとで学んだライフ&ファッションスタ…リンクameblo.jp