スマホの写真アプリを開くと

見知らぬ写真が1枚目に…





 
ドンッ!




 
 
次男アギトの小さい頃の写真を
誰かがドアップにして加工ニヤニヤ
 
 

こんなイタズラ好きが
我が家には潜んでいます。笑
 
 
 
 
 
こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 


(先日のプロフィール写真撮影会の

データを頂いてルンルンですデレデレ)

 



オシャレな人って

どんな人を想像しますか?

 

 

トレンド感あふれる人?

人とは違うお洋服を着ている人?

 

 



私はオシャレになりたい!と思って

ファッションを学び始めました。

 

 

でも、今はオシャレになりたい


 

じゃなくて

 



オシャレを楽しんでいる人

 


になりたいと思っています。

 



 
オシャレに正解はありません。
コツがあるんです。
 


 
なので

そのコツさえ分かれば
誰でもオシャレになれる!
 


そう教わりました。
 


 
それともうひとつ
 
 
自分の好きと理想を知ること。



オシャレになってどうしたい?
どんな自分でいたい?
なんでそれが好きなの?


 
ここを掘り下げることで
 

どんどん
楽しむことができるような気がしています!


私も絶賛掘り下げ中♡ニヒヒ
 

 
なんだかモヤっとするなー。
自分の好きってなんだっけ?
 

家事や子育て、お仕事に…
そんな毎日の中でそこから深く
考えることってなかなかないですよね。


 
私がそうでした。
 


 
今日の寝る前にすこ~しだけ


自分の好きなこと、思い出してみませんか?


 
 
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春デビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印