今日は次男の通う保育園の
参観日でした。
 
 
4日に分けて各日30分でしたが
開催していただいたことに感謝です。
 
 
同じクラスの子ども達みんなの
成長が感じられ
とっても楽しかったですデレデレ
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

(今日は参観コーデの身軽さを伝えたくて
この場で小走りしてみました!笑)
 
 
 

先日募集をかけさせていただきました

1月のモニター様ですが

 

満席となりました。

 

 

 

お申込み下さった方

 

ご検討下さった方

 

へ~そんなサービスがあるんだ~と

記事を読んでいただいた方

 

 

 

みなさま、本当に

ありがとうございますちゅー

 

 

 

 

 

そして!

 

2月以降も募集をかけさていただきますので

その時は、よろしくお願い致しますちゅー

 

 

 

今回、この募集をかけさせていただくにあたり

気付いたことがありました。

 
 
 
 
それは
 
 
今まで
ちゃんとお伝えできていたかな?
 
 
ということ。
 
 
 
私がどんな人間で
 
しているサービスがどういうものか?
 
私が目指す
ライフ&ファッションスタイリストとは
どういうスタイリストなのか?
 

 

やっぱりわからないって不安ですよね。
 

 

 
 
このブログを読んでくださっている方が
安心して、みやまゆに会いに行こう!と
 
 
思っていただけるような
 
伝える努力
 
 
 
 
これから改めて続けていきたいな。
 
そんな風に感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
世間話はいつでもお待ちしてます♡
 
 
インスタのメッセージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと身近に感じでもらえるよう
 
公式LINEも作る予定ですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印