昨日の夜からいよいよ始まった
 
鬼滅の刃~遊郭編~
 


録画していたアニメを

朝から2回見ましたちゅー


 
その影響?か
 
今日のメイクは心なしか遊女に寄る。笑


 
 



 
こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 


先日の
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座。
 


自分と向き合うワークで
出てきたキーワードカギがありました。
 


 
それは
 
そして
 

 
今後私が
ライフ&ファッションスタイリストとして
活動していく中でとなるワードではないか
 

ふと
そんな風に感じました。


 


そこに至るには
 
先日、道端でばったり会った
友人の存在が思い当たりました。
 


 
私が今スタイリストを目指している
ということを伝えると
インスタやブログを見てくれたようで
 
こんなことを言ってくれたんです。


 
「昔のみやまゆの感じが活かされてて
めっちゃいい感じや~ん!」と。
 


 
昔の私の”感じ”とは

 
モンスターズインクのような
モフモフ水色のジャケット

ツーブロックの刈り上げヘア

蛍光イエローの9cmピンヒール

魚をくわえたピンクの猫柄のでっかいピアス


……………。ニヒヒ
 



そう、古着屋の一点ものしか着たくない
自己主張の塊だったんです滝汗滝汗
 


あ~若かったな。笑
 




今となっては恥ずかしくもある過去ですが
 

やっぱりカラーものは気になるし
ピリッとした柄物には引き寄せられます。笑
 

(☝️今日のコーデもよく見ると
犬🐕なの?ヒョウ🐆なの?ってなってるー笑い泣き)
 


結婚してカラーが着られなくなった
そんな時期がありましたが
 
今はまた着られるようになってきました。
 
 

それは


馴染ませ方がわかってきたから
 
 

好きなカラーや好きな柄を
 
イタくない感じで着こなす!ニヤニヤ真顔
 
 


ここをどんどん掘り下げて
いきたいなーーーなんて思ってます♡
 
 


 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印