先週末は久しぶりに家族でお出掛け♡



 
子どもも気分転換になったのか
楽しそうな表情。


子どもの喜ぶ顔はこちらまで
幸せな気持ちになります。
 




あ、もちろん私もしっかり楽しみましたよニヒヒ


 
 



 
こんばんは。
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中)

 


そんな旅行から帰宅すると
宅配便の荷物が2個ドキドキ
 


1つは自分でも意外だった
初めてのプリントT。


 
 
そしてもう1つは
 
待ちに待ったMA-1ちゅーちゅーちゅー
 

 


先日のイベントで山本あきこさんに
選んでもらったアイテム。



 
私の最近のテーマは

やってみたいコーデは
とにかく実践!
 
 


ってことで
 
早速2アイテム共着ましたよ~酔っ払い



(このプリントチラ見せがしたかったんです♡)



 
以前の私は買った服を
すぐに着られなかったんです。
 


なんか
もったいなくて。




 
せっかくのお気に入りの服が汚れるかも
傷んだらいやだな~って
 
ナゾに1週間くらい寝かすニヤニヤ
 
 


でも、結局は着るんです。


 
だったらすぐ着ちゃえ~!

が、今の私です。
 


 
ウキウキワクワク♡
 



着るたびに
見るたびに
 
そんな気持ちが蘇る。



 
大好きなお洋服に包まれた月曜日♡


さ、今週も楽しむよーーーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとして

宇宙人しっぽ2022年春のデビューを目指しています♡宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽInstagramやってます♡黒猫あたま

 

 

下矢印画像をクリック下矢印