先日

 

通販サイトで子ども服を購入したんです。



 

で、その会社から


また新しいカタログが届き見てみると

 

なぜか高学年の女の子向けお洋服のカタログで

 



ん?なんで急に?


 

と不思議に思って考えてみたんです。



 

 

すると思い当たることが…

 



 

長男ベルトルトのパジャマを本人に


選んでもらったところ

 


こちらをチョイス!



 

 

あ、女の子がいると思われたの…かな?ニヒヒ

 

 





 

こんにちは。


妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです♡

 



 


今日はモニター様の

オンラインショッピング同行でした~デレデレ



 

 

カレッジ同期のAちゃん♡

 


 

Aちゃんは今


カレッジ進化コースでも絶賛学び継続中で

 

 

すでにファッションを楽しんでいる方♡



 


ライフ&ファッションスタイリストの


先輩方から学んでいることもあり



 

私がアドバイスなんておこがましいのでは?

 

なんて思っていたんですが



 

こんなうれしいご感想をいただきました!

 

 

私の目指す方向性を
まず言語化してくれて

さらに、
ワードローブに合ったアイテムを
紹介してくれるので、

オススメしてくれるアイテムと
ワードローブを頭の中で組みやすく

悩みだった『ちぐはぐ感』が
無くなる感覚があった!



オンラインショッピングだったので
低身長の私にもリアルに着られるように

スタッフのスタイリングも見ながら
ワードローブの中からコーデを
提案もしてくれたので

リアルに近い感覚で
コーデが想像できた!



実際に会って

リアルショッピング同行に
行きたくなりましたー




Aちゃん、ほんとにありがとう〜笑い泣き





優しく可愛い雰囲気のAちゃんに


かっこよさを少しプラスして


Aちゃんの好きなイメージに近付くような




そんなアイテムを


ご提案させていただきましたラブラブ




怖くても


自信がなくても


今の自分を出し切る。




モニター様のお陰で


一歩ずつ


進んでいけています❤️





感謝✨