先週末から3日間

 

濃ゆい濃ゆい時間を過ごしていて

 

若干キャパオーバーな私…

 

 

 

おでこと前髪の生え際に

 

大き目のオデキちゃんが3つ!笑い泣き

 

 

 

 

今朝も起きた瞬間から眠い!笑

 

 

 

そんな朝に

 

 

ブンブン羽根の音が大きい

 

家の中に侵入してきて大騒ぎ!ゲロー

(虫がめっちゃ苦手なんです…)

 

 

虫取り網でベルトルトに格闘してもらう母。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです♡

 

 

 

そんなこんなな先週末。

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

 

Day6でした~

 

 

 

 

 

な、なんと!

 

もう折り返し地点だということに衝撃!!ポーン

 

 

 

 

 

モニター様へのワークを通して

 

 

自分の未熟さを痛感。

 

 

 

学びの動画を見返したりまとめたりも

 

まだできてないし

 

 

学んだこともまだ身についてない

 

 

 

 

あ~~~~~

 

全然追いついてない私…とまた落ち込むあせる

 

 

 

あれもこれもやらなきゃ病

 

かかっておりました。

 

 

 

 

しかもそのことに気付いていなかったんです!

 

 

 

が、

 

 

講義の中でワークとアウトプットをする中で

 

そのことに気づいたんです!

 

 

 

あら、私、

 

案外いっぱいいっぱいだったのかもー滝汗

 

(必死で説明しております…笑)

 

 

それは

 

 

グングン前に進んでいて

 

講義内容をマスターしていっているように

 

見えていた

 

 

同期のみんなも同じだった。

 

 

 

みんな同じように葛藤しているんだな。

 

そんな気持ちも分かち合える関係が

 

ありがたくて…ドキドキ

 

 

 

 

そして

 

 

今日は敢えて

 

みんなが吐き出せる時間にしたよ

 

 

と、最後にAKKOさんの一言。

 

 

 

 

 

なんとーーーー!笑い泣き笑い泣き

 

 

弱音を吐ける空間を作ってくださった

 

AKKOさん、アミーゴさんに感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

愛の溢れる空間に

 

心が緩まった時間でした♡