今日は相方に撮影を依頼。

 

 

 

息子の時は

 

どのアプリでどの立ち位置で撮影すればいいか

 

熟知しているのでいつも何も言わない私。

 

 

 

相方は言わないとわからないんだった~~笑い泣き

 

 

 

はい、

ノンフィルターです滝汗

 

 

 

 

こんにちは。

 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです♡

 

 

 

 

半年、

 

いやもうちょっと前かな?

 

ず~っと腰が痛くて

 

 

 

そのうち治るかなとか思ってたら

 

股関節にも痛みが…滝汗

 

 

 

 

私より先に相方がシビレをきらし

 

相方行きつけの整体院へ強制連行!

 

 

 

私、人に体を触られるのが苦手で。

 

マッサージとかにも行ったことないんです。

 

 

 

はぁ~

 

なんとなく気が重いなぁと思いながら

 

施術してもらう…

 

 

 

「体の歪みがありますね」

 

「腸も硬くなってますね」

 

 

そ、そんなことも

わかるんですか~!

 

 

やっぱりプロにみてもらうのが早いですよねニヤニヤ

 

 

 

効果の程は、

 

ずっとズキズキ痛い

なんとなーく痛い

 

 

にまで改善!!

 

 

 

しばらく通いたいと思ってますデレデレ

 

 

 

腸が硬いと言われたので…

 

帰りのコーヒーは迷わずホットコーヒー

するよね〜。笑

 

 

体のメンテナンスもしていきたいなぁと

 

実感した時間でした。