昨日から発熱の次男アギト。

 

夜中はピークにしんどそうだったので

 

今朝はたまらず小児科へ。

 



診断は

 

 

夏バテ

 



滝汗

 

子どもも夏バテとかあんの?

 

 


あんな病気やったらどうしよ

 

入院とか言われたらどうしよ

 (↑考え過ぎ?)

 


 

めっちゃ考えてしまったから

 

なんか拍子抜け~笑い泣き

 

 



こんばんは。

 


妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ


みやまゆです♡

 


 

本日から長男ベルトルト

小学校のオンライン授業が本格始動した我が家。

 


 

ZOOMで授業とかどうなん?


仕事で私がいなくても一人でちゃんと

受けられるかな?


ダレてもう嫌や~とか言わんかな

 

 


母の心配をよそに

 

 

うん、大丈夫~~~ちゅー

 

 


 

ZOOMの参加も完璧

(ミーティングコード10桁も暗記してたポーン)

 

病院の付き添いで私がいなくても

しっかり一人でノートを書きかき

 

横でアギトがテレビ見てようが授業に集中

 



 

いや~

うちの子すごいなニヤニヤ




なんなら横でチャチャを入れる母…笑

(チャチャってわかります?)




あげくベルトルトには


「当たり前やん!誰やと思ってんの?」発言も!



 



無駄に

 

うちの子大丈夫かなぁ?




って思考をやめて

 



うちの子は大丈夫!

 



への思考の転換



 

してくださいよ、母ちゃん。