レゴのこの生き物。

 

 

 

 

 

私は「シャチ」だと思うんですが

 

どう思いますか?

 

 

 

次男アギトは

 

 

「えっ!イルカやで~!」

 

「絶っ対にイルカ!おーっ!

 

 

 

と言い張るので

 

 

我が家では

 

 

「イルカ」と認定されました~アップ

 

 

 

え、

 

 

なんの話ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

 

みやまゆです♡

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

現在受講中の

 


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座の

 

 

Day3でした~~~音譜

 

 

 (ほんと楽しい空間💕大好き❣️)

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

 

この笑顔とは裏腹に

 

 

 

もうね

 

 

 

頭から湯気が出たよねチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

実践にかなり近いワークを通して

 

 

 

自分の語彙力のなさ

 

 

返答の瞬発力のなさ

 

 

相手の心を見抜く目のなさ

 

 

 

 

ないないな~~~い!

 

 

 

って実感しました笑い泣き

 

 

 

 

と同時に

 

 

よし❗️と気合いも入った恋の矢

 

 

 

 

 

 

今までは

 

 

できるだけ

 

 

相手に合わせて

 

 

 

この場の空気に馴染むように

 

変なこと言わないように

 

嫌われないように

 

 

 

 

 

人との関わりでは

 

 

いつも遠慮していたんです。

 

 

 

 

多分

 

自分が傷つくのが嫌で

 

変わったやつと思われたくなくて

 

 

無意識に。

 

 

 

 

 

だけど

 

 

最近の学びの嵐の中で

 

 

 

自分の軸を太くして

 

 

自分がやりたいと思える方向に

 

 

進みだしたことで

 

 

 

自分が空気を作ればいい!

 

 

と思えるようになったんです。

 

 

 

 

 

例え馴染めなくても

 

 

ま、いっか。

 

 

とも思えるようになった。

 

 

 

ある意味図太く

 (まさしくニスタ精神✨)

 

 

 

 

昨日のワークは

 

 

気を許せる仲間とのやり取りで

 

 

素の自分も出しやすい空間。

 

 

 

楽しく会話できて当たり前。

 

 

 

だから

 

 

 

未来のお客様の前でも

 

 

自分の空気感を

作れるようになりたい!

 

 

そう強く感じました。

 

 

 

 

お客様の望む未来へ

 

 

しっかり伴走できるように目

 

 

 

 

心から

 

 

一緒に進んで行きましょう!と言える

 

 

ライフ&ファッションスタイリストを目指して♡