今日も今日とて


おうち時間。




昼間にカーテンを閉め切って



電気も消し



映画ごっこ。




 

「鬼滅の刃~無限列車編~」





 

例にもれず



母もドはまりしてまして



映画館にも3回観に行って



相方にドン引きされましたともニヒヒ

 





漫画は最終話まで読破してるし



ストーリー全部知ってても



いいものはいい!





何回観ても感動しちゃう♡



煉獄さん男前すぎ!




 

10月から始まる



遊郭編も楽しみだな~ドキドキドキドキ





 

こんにちは。



妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ


 

みやまゆです♡

 



 

現在受講している



ライフ&ファッショニスタ

養成講座


山本あきこ『【秋から第2期やるよ♡】凛として生きる。軽やかに図太く生きるライフ&ファッショニスタ』なんだかヤバい!ゾクゾクるるる〜♡     そんな気持ちでなう、書いてます。       私自身、大切にしていて大切にしたくてこんな生き方、み〜んなでした…リンクameblo.jp


山本あきこさんから直接ポーン学べる



きっちょ~~~~~な講座♡






募集がスタートする時間ピッタリに



申し込みボタンをポチしたくらい



前のめりで申し込んだよねニヤニヤ

 





その夢のような6ヶ月間の講座も



残り1か月!





 

私はこの講座修了時の目標に



「自分を信じている」を

体現している




と書きました。





 

そんな私が



次期二スタ生に向けた



メッセージがこちら!



 

(なんか先輩ぶってる~笑)

 



でも



ほんとにこう思うんです!




 

確かに二スタ講座が始まって



スネてる自分


投げやりな自分


見ないふりしてる自分




いろんな自分に会いました。





 

40年近く生きてきて



なんか子どもみたいなこと思ってんな




 

なんて自分で突っ込むこともありました。

 


(ドテッ…)





でも





二スタ同期とのやりとり



AKKOさんからの熱いメッセージや



滲み出るパワーメラメラをもらって





それでも私は諦めたくない!と感じました。

 





ほんまはどうしたいん?






自分に繰り返し聞くうちに





ライフ&ファッションスタイリストになりたいと


思っている自分に気づいた





もっと


自分の気持ちを表現してもいいと思えた





自分、そして


周りの人やモノへの愛し方を知った








1年前には想像もしなかった自分が



今ここにいる。

 



 

その小さなことの繰り返しで



今がある。




 


1mmでも動けば未来は変化する。






 

そんなことを感じた二スタ講座。




あと1か月も楽しんで進みたいな。