私が寝転んでると



必ず上に乗ってくる



我が子たち。





この現象は



我が家だけなのかが



ずーっと気になってる…チーン

 

 





こんにちは。


妻で嫁でママの自分と


""の部分も大事にしたい


5歳差ブラザーズママ




みやまゆです♡







突然ですが



 

今日のコーデはこんな感じ




だった私ニヒヒ





 

と~ってもシンプル!




なコーデ



なんですが





 

今日の私には



ピタッときた



コーデだったんです!






 

このイエロー×ホワイトのバッグ。



 




5、6年前に



相方からプレゼントされた




タンスの肥やしバッグ、なんですニヒヒ


(よく見ると謎の色移りとかしちゃってる…)







当時まだ小さかった



長男ベルトルトと私を



放っておいて

(悪意のある言い方ニヤニヤ笑)




相方は一人サーフィンサーフィン波へ。



 



で、



帰りにアウトレットで


いいのがあったからと





罪滅ぼし?的に



プレゼントしてくれた





コーチのバッグ。

 






正直



どう合わせればいいのか



わからなくて



ず~~~~っと





タンスの肥やしにゲッソリ






でも、


 

先日学んだ



コーデのバランス。






そこから、



このバッグが使えるかも!





バッグから組んだコーデ。







人から見れば



なんてことないコーデでも


 

 



自分が学んで



納得して



あえて着ている






この気持ちがあれば



ほんとに心地よく過ごせるちゅードキドキドキドキ

 





学ぶって



違う世界が見えて



楽しいなぁデレデレ