昨日、ウインナーをボイルしたまま


 

出かけてしまいました滝汗滝汗滝汗



 



幸い同居する父が気づいて



事なきを得ましたが…





 

家の中が臭いあせるあせる





 

子どもたちは



 

「BBQの美味しそうな匂い♡」



 


とか言ってくれてますが




 

猛反省の母ガーンチーン



 




 

おはようございます!


妻で嫁でママの自分と

""の部分も大事にしたい

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです♡




 

 

私は

 

生まれも育ちも大阪かに座





 

学生時代は


オシャレで個性的な妹の影響から



古着や個性的なアイテムを



好んで着ていました。

 






主婦になって



簡単に古着屋さんに通えなくなった時

 


服をどこで買えばいいのか



わからなくなりました。

 





でも、原色大好き❤


クセのあるアイテム大好き❤


目立ってなんぼニヒヒ





 

その感覚は身に沁みついてしました。


 

ファッションを学び始めて





ベージュグレージュ


パステルトーン




 

などの曖昧な色がこの世に存在すること



それをうまく活用すればシャレ見えキラキラ


することを





初めて知りました笑い泣き





 

最初は


自分にはこの色は無理・・・

 

となかなか着られなかったベージュも



 

今は取り入れられるようになりました。





(↑え、ベージュちゃうけどニヤニヤ)






そして



そんな優しい色も



似合うね




なんて言ってもらえて



なんだかこしょばいようなうれしさが♡






 

もちろんパキッとカラーが大好きだけど

 


選べる色が広がるって


世界も広がるるるる〜目

 





 

ファッションから



いろんなことを教えてもらっている





そんな毎日です♡