今日はお昼から雨予報。

 

洗濯物を部屋干ししたのに

 

晴れるんか~い!と

 

心の中で一人突っ込みした午後笑い泣き

 

 

 

お久しぶりです!

 

私らしく生きるって?

 

そんなことを考え

自分掘り下げ真っ最中の主婦

みやまゆです!

 


 

先日、

 

 

久しぶりのLIVEに行ってきたんです!

 

 

3年程前からドはまりちうラブラブラブ


 

SIRUP

https://www.instagram.com/sirup_insta/?hl=ja

 

 



ほんとは昨年のチケットを取っていたんやけど、

 

もちろん中止!



 

その後も延期などを経て

 

やっと行けた感動!

 

 

 

音楽やエンタメって

 

生活に必要なのか?なーんて議論もちらほら

 

耳にすることもありますよね。

 

 

何を隠そう、この私も音楽には疎い人間で、

 

最新曲はサブスク頼み!

 

 



小さい子どもがいるとなかなか

LIVEに行く機会は多くないけど、



 

生の空間、音ってめちゃくちゃ心に響く!



 

家で同じ曲を何十回と聞いているのに

 

まったく違うものになる。

 




オンラインで


なんでもできるようになってきたけど、



肌で感じる体験って、やっぱりいいなぁ照れ