ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

こーーーんなゆるいブログを覗いてもらって

 

ほんま私は幸せですデレデレ

 

 

 

 

私らしく生きるって?

 

そんなことを考え

自分掘り下げ真っ最中の主婦

みやまゆです!

 

 

 

 

今日はビックリマーク

 

 

 

待ちに待った!!

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ言ってーーーーパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

山本あきこさんから直接学べる

 

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

初日やったんですーーー✨ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本あきこさんの書籍と出会ったのは約5年前。

 

 

 

それから憧れ続け、

 

 

 

ついに、

 

 

 

直接学べる日が来ようとはおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

しかも、自分が伝える側になれる講座で。

 

 

 

人生とは、いくらでも切り拓いていけるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

初日の今日は、

 

 

受講者一人一人にお言葉までいただき、

 

 

 

ほんとありがたや〜と

 

 

 

 

心の中で拝んだよね笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

本当に幸せで、ワクワクな1日だった💗

 

 

 

 

子どもたちをみていてくれた

 

 

主人にも感謝ドキドキ